

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スロージョギングなの♥

なんだか運動不足だなぁ。。。
と感じて久しいワタシ。
ローラのお散歩だけではどうもイマイチ身体が鈍る感じなのであります。
0907131.jpg
「ママ結構、食べてるもの♥」

かと言って時間もあまりない。
そんなとき大好きなためしてガッテンで
スロージョギング
なるものの特集が放送されました。

「ジョギングって大変そう」っていうイメージを持っていたのですが
スロージョギングは歩く速度で走るだけ。
これならワタシにもできそう♪
と、ひと月ほど前からローラとのお散歩を兼ねて
走っています。

最初は「走るんだから絶対キツイ!」と思っていたのですが
意外や意外!全然きつくないんです。
それどころか、どこまででも走れそうな気分で
お散歩の距離もちょっと増えたぐらい。

最近ではすっかり楽しくなって
ローラとのお散歩よりもジョギングにチカラが入ってる感じ。
暑いので、熱中症が心配ですが
無理せずボチボチと続けていこうと思っています。
0907132.jpg
「ペースメーカー役なの♥」



15:55 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/605-6d3ee1b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
