

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

脱出?なの♥

梅雨明け宣言されてから
本格的な梅雨が始まったような気がする今日この頃。
真夏への確実な歩みを感じます。

それと呼応するように
ローラのお鼻も 
0907241.jpg
「少しづつ・・・♥」

色が濃くなってまいりました♪

アップにすると 
0907242.jpg
「ここまで寄らなくても・・♥」

ピンク系の色が見えますが
パッと見は茶色って感じまで戻ってます。

季節ごとに我が家の犬の鼻の色がどうこう申し上げるのも
どうかと思うのですが
blogおすわり・まっての風物詩とでも
思って眺めてくださると助かります。

0907243.jpg
「お鼻の色で季節を告げるお役目なの♥」


10:29 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/607-1a059d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
