

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今回は持続なの♥

先週末はトリマーさんにも行ってきました! 
0907311.jpg
「女子力アップなの♥」

おかげさまで
今回は
リボンローラが持続♪
0907312.jpg 
「前回はがっかりさせちゃったから・・・♥」

かな~り眠いときにトリマーさんに行ったせいで
リボンが付いたことを忘れてしまったから?かな。
月曜日のブラッシングのときまで
赤いリボンがゆらゆらしてました。

今回はお尻の毛をカット。
「コーギーちゃんみたいにしてください」
のリクエスト通りに
すっきり爽快な後姿であります。
0907313.jpg

余分な毛がなくなったせいか
ローラの足取りも軽やか。
0907314.jpg
「気持ちいいの♥」

るるんと夏の朝をお散歩なのであります。



*****お知らせ*****
来週月曜から2週間の夏休みをいただきます。
次回の更新は8月17日(月)の予定です。

実は6日から遠出の予定なのですが
天気予報は雨みたい。
ガイドブックを買ったりして準備も進めているのに
困ったなぁ。


14:06 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/609-0cd6e3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
