

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

軽井沢なの♥2

  今回我が家の宿泊場所となったのは
カーロフォレスタ北軽井沢RIO

どこかの企業の保養所だったところを改装したホテルのようで
ビリヤード場があったり
卓球台があったり
マッサージチェアがあったり
と施設はとても充実していました。

当然のことながらすべて写真はなく
外観の写真もありません。
もう笑うしかないってこのことです。

泊ったお部屋は専用庭つき。
0908191.jpg

我が家のローラはビビリ犬ゆえ遊ばないかな?
と思ったのですが、庭に放してみると
意外や意外♪

0908192.jpg
「探検なの♥」

0908193.jpg
「あっちには何があるのかしら♥」

なんて感じでトコトコ歩いたり

ちょっとずつ慣れてくると
0908194.jpg
「ジャンプなの♥」

なんてこともして、遊ぶ遊ぶ。
お庭付きのお部屋にしてよかったです。

こちらのホテルで一番楽しかったのがお散歩。
このようにワイルドな道が
0908195.jpg
ずんずん続きます。

小川もあったりして
0908196.jpg
1時間ぐらい歩いてもぜんぜん飽きません。

ローラもパパにくっついて
0908197.jpg 
がんばりモードで歩いてました。

---------------------つづく------------------

次回は行った人にしかわからないカーロフォレスタRIOのアレコレ


 


10:38 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/611-dcfc52d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
