スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

軽井沢なの♥3

カーロフォレスタRIO北軽井沢のアレコレです。

実は住所が問題なんです。
カーナビに入れてもグーグルに入れても
たどり着けません。
ホテルの場所以外のところをマークしてしまうのです。
通常は道沿いに立っているはずの看板もない。
チェックインの時刻になってから電話をしても誰もでない。
「このまま帰ろうか・・・・」と本気で考えたほどです。
十何回目かの電話でようやくつながってなんとかたどり着けたのですが
1時間半も無駄にしてしまいました。
HPにあったアクセスのページをプリントして持ち出せばよかったのですが
住所で目的地を探せないなんて想定外。
いい教訓になりました。

もしお出かけになる方は
嬬恋の里という別荘地の中にあるので
そこを目指してお出かけくださいませ。

ホテルは4月にグランドオープンしたばかりなので
かなりキレイです。
今まで利用した犬と泊まれる宿のなかでは
いちばん清潔感があったと思います。
ただ、お値段もそれなりにします。

レストランの場所はフロントのそば
0908198.jpg
ワンちゃんを連れていけますが、椅子の上はNG。
隣のテーブルともそこそこ距離があります。
我が家はビビリ犬なので、窓際のテーブルにしてもらいました。

このホテルは3階建て。
フロントが2階にあり部屋が1階と3階+コテージという構成です。
階段しかないのでかなり不便。
我が家の部屋は1階だったのですが
ローラのサークルや旅行の荷物をもって車と部屋を移動する際に
カートが使えないのは痛手でありました。
ホテルの方に言えば手伝っていただけると思いますが
スタッフの数が少なく頼みにくいのも難点なのです。

あと、ホテルからの帰り道にはぜひ
コチラにお寄りくださいませ。
0908199.jpg
”しろがねてい”と読みます。

パンがめちゃめちゃおいしいです。
また、有機野菜が安価で売られています。
レタス、トマト、ナスなんかを買っちゃいました。
こちらもナビ不安定ですので、地図で行ってくださいませ。

今回の軽井沢で感じたことは
「軽井沢って湿度が高いーーーー」ってことです。
それほど暑くはないのですが、ジメって感じ。
でも、来年もスタコラ行くと思われます。
09081900.jpg
「とっても魅力的なの♥」


今週は我が家のお出かけレポのお付き合いいただき
ありがとうございました。
いろいろありましたが楽しさもいっぱいでした。

スポンサーサイト

10:33 | ちょこっと遠出 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/612-a5d434e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
