

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ガンダムなの♥

8月のとある日。
話題のガンダムを見に行ってきました。

久々にお台場までサイクリング♪
0908241.jpg
「ママ、快調みたいでよかったわ♥」

潮風公園が近くなってくるとかなりの行列。
ただコチラ↓のみなさんは公式グッズをお求めの方々なので
0908242.jpg
ガンダムをご覧になりたい方なら行列は必須ではないです。

この列に沿って進むと
ガンダムさんが見えてきました。
0908243.jpg 

ワタシはガンダムに何の思い入れもないので
正直「こんなものか」という感想だったのですが

ローラパパに言わせると
「想像していた大きさにピッタリ」
なんだそうです。
0908244.jpg

しばらく眺めていると
0908245.jpg
ガンダムさんから煙が出てきたり

0908246.jpg
お目目が光ったり

0908248.jpg
上を向いたりなんかもしてくれます。

ちょっとなんですが本物のロボットみたいに動いてくれると
「おぉ、スゴイ」なんて感激しちゃうもの。
周りのみなさんもシャッター切リながら目でも確認
と、かなり忙しくかつ楽しそうでありました。

が、そんなときでも
我が家のローラはガンダムなんてどーでもいいらしく
0908249.jpg
「退屈なの♥」

この串焼きハムに興味があったようです。
0908247.jpg
「LOVEなの♥」

犬らしくわかりやすい感性の持ち主であります。

詳しくは
「GREEN TOKYO ガンダム プロジェクト」
で!


12:03 | ちょこっと遠出 | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/614-50519cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
