

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

大騒ぎなの♥

頻繁にローラのブラッシングしていても
夏はやっぱりちょっとニオイマス。
で、7月8月はトリマーさん+お家シャンプーを
実行中であります。

ローラはもちろん大の苦手。
おとなしくなんてしていません。
なんとか逃れようとあの手この手で阻止を試みます。
まず、ちょっと甘えてみる。
0908281.jpg
「パパ♥写真撮ってないで助けて♥」

クリクリお目目で
なんとか逃れようとするローラを無視して
ゴシゴシ・ゴシゴシ。
すると次は暴れだします。
0908282.jpg
「い、イヤ・・・・・」

ここでやめたらローラの思うツボなので
気にせずゴシゴシ・ゴシゴシ。
さらに激しく暴れます。
0908283.jpg
「きゃーーーーーやめて♥」

そして
次なる抵抗はシャンプー台からの脱出。
0908284.jpg
「こ、ここを出れば・・・・♥」

このあたりまでくるとちょっと落ち着いてきて
カメラ目線とかも
0908285.jpg
「スムース・ローラなの♥」

できるようになります。

が、
シャワーですすぎはじめると
0908286.jpg
「やーーーーーーん」

とまたひと暴れであります。

以前に比べるとパパもワタシもローラもずいぶん慣れましたが
お家シャンプーはなにかと大騒ぎの時間。
これは、あまり変わりませんね f(^-^)


12:00 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/615-2f121bf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
