スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

存在感なの♥

その昔と申しましても2年ぐらい前かなぁ?
あるヒトがワタシに言いました。

ワンちゃんは
3歳ぐらいになるともっと可愛くなりますよ

と。。。。

もちろん、我が家の愛犬ですから
それなりにLOVE♥な気持ちはありましたが
何せその頃は吠え吠えまっさかり。
日々の怒りも半端じゃなかったので
そんなものなんですか・・
という思いでありました。

月日は流れ
4月に我が家のローラが無事3歳を迎えましたが
0909111.jpg
「立派な3歳デス♥」

今は
あの言葉にただただ納得であります。

なんでなんですかねぇ。
もうホントLOVEでLOVEでしかたない。
ちんまりした姿を眺めているだけで
愛おしい気持ちがフツフツと湧いてきます。

たかが犬なんですが
バカにできないのがその存在感。
ローラがいないと家の中がシーンと静まり返り
妙に部屋が広く感じてしまう。

いったいいつの間に
こんなに我が家になじんでしまったんだろうか・・・・
と、不思議でしかたがない今日この頃。
オットとワタシとローラ
ふたりと一匹で我が家なんだなぁと
改めて思うのであります。

0909112.jpg 
「パパとママとローラでひとつなの♥」
 

スポンサーサイト

12:00 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/616-879edc6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
