

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いい季節なの♥

ここのところ秋晴れが続いて
毎日、本当に気持ちがいいです。

こんな季節はやっぱりサイクリングが楽しい♪
0909261.jpg
「風でお耳が開いちゃうの♥」

ローラの前かご乗りが復活であります。

申し遅れましたが
ワタシの自転車がめでたく電動へとチェンジ♪
我が家のサイクリング熱が、再びメラメラと燃え上っているのです。

お気に入りのお台場周辺をチリリンと走れば
0909262.jpg
「秋の雲よね~♥」

気分爽快。
この季節ならではのすがすがしい気分が盛り上がってきます。

ローラのご機嫌も最高で
0909264.jpg
「るるんなの♥」

他のワンちゃん達を見かけてもぜんぜん吠えない。
飼い主は、ますます楽しいのであります。

夏休みにたくさんの人でにぎわった
潮風公園のガンダムさんは
0909263.jpg
足の一部だけが残ってて
なんだかちょっと悲しい感じになってましたが

我が家一同は
0909265.jpg
「晴れ晴れなの♥」

でありました。


13:44 | サイクリング | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/620-a363b711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
