

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

キャホ~ンなの♥

先週とはうって変って今週は雨。。。
ローラのお散歩もお天気と相談しながらなので
ちょっとツマラナイです。

そのかわりというのでしょうか?!
先週末は曇り空だったにもかかわらず
なんだかるんるんなお散歩でありました。

ローラは終始にこやか♪
0909301.jpg
「るるんなの♥」

こんなときは
マテ---オイデで
遊ぶのがいちばんとローラにリクエストしたら
0909302.jpg
「キャホ~~ン♥」

とノリノリ。
0909303.jpg
「全速力なの~♥」

いつもだと3回もやれば
「もうイヤ」って感じなのですが
この日に限ってはいくらでもやってくれそうな感じ。

相当、ご機嫌だった模様です。
0909304.jpg
「疲れましたの♥」


13:28 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/621-eeea9eab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
