スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

療養中なの♥

 実はちょっとローラの具合が悪かったんです。

夜になると食べたものを吐く。
そのあとけいれんを起こし、ぐったり・・・。
しばらくすると回復。

ということが何回も続きました。

最初のうちはぐったりはするケド
1時間もするとケロッとしてトコトコ歩いているし

「お散歩中に何か拾い食いでもしたんでしょ・・・」

と、いたって冷静な飼い主だったんです。
でも!!!
あまりに続くので、だんだん心配度が増しまして
ついに、獣医さんに駆け込みました。 

0911061.jpg 
「ママも成長したわよね♥」

前回のコトもあるのでどこの病院に行くかはずいぶん迷ったのですが
家から自転車で10分ぐらいのところにあった
老舗?!の動物病院を訪ねることに。 

0911062.jpg 
「連行されました♥」

結果は、正解♪
ローラの状態や我が家の飼育方法など
細かいことにも耳を傾けてくれるなかなかの獣医さんでした。
お話しやすいせいか
長く通っているワンちゃんも多いみたい。

で、ローラなんですが
胃炎がひどくなったのではないか
ということで、只今 
0911063.jpg 
コレを食べて療養中です。

吐きもどしもおさまって
日々パワーアップ中であります。

スポンサーサイト

11:05 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/625-e18da1da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
