

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

イマイチなの♥

ローラの体調がまたイマイチです。
昨夜、吐きもどしがありました。 
0911251.jpg 
「なんだかなの♥」

絶好調だと
ワタシの仕事がひと段落したときは
元気よく「遊ぼう!遊ぼう!」と走って近づいてくるのに
リビングのベッドに横たわったまま。
ちょっと疲れたようなぐったり感があるような、ないような・・・。

元気がないわけではないので
今回もしばらく様子見です。

例の缶詰フードをやめると
調子が下降してくるように感じているので
当分粒フードに混ぜながら続けてみるつもり。

シッポフリフリで走っているこもあるので
重病ってコトはないとはないと思いながら
心配心配のローラママであります。 
0911252.jpg
「心配症なの♥」


10:39 | Day and Day | trackbacks (0) | edit | page top↑

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/628-ecebc51b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
