

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

はまってるの♥

 遅ればせながら
スマートホンなるものを手に入れたワタシ。
人生何度目かの写真熱が沸騰しております♪

既にお持ちの方はご存知かと思いますが
コンデジより処理が格段に早く、とってもキレイに撮れます。
さらに手軽に加工できるソフトが
ワンサカ揃っていて
もう楽しいったらありゃしない♪♪♪

これまでだと

ローラぁ、写真撮るから待ってねぇ♪
待て。待て。待て。。。。。。。
写真 (5)
「そんなに長く待てないの♥」

あ、コラ動いちゃダメでしょ。

なんて感じでうまくいなかないことも多かったのですが
今では

ローラぁ。待~て♪
写真 (6)
「こんな感じかしら?」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ
よぉし!イイコイイコ♪

なんて感じで撮れます。

あまりに快適なので、散歩のお供はスマホが定番デス。

そんなこんなで
Bliogの更新もちょこっとできそうな気がして
気分一新のリニューアルをしてみました。


写真 (4)
「どうぞよろしくなの♥」

11:30 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
春は困るの♥ | top | むくれてるの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/640-f0fe246e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
