

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

春は困るの♥

最近、とってもお天気が良くて
暖かい日が続いています♪

やっとお散歩が楽しくなってきた
と、言いたいところですが
花粉症のワタシにとって、この時期の外出は
かなり恐怖であります。

今年は特に目の周りの腫れがひどく
人相(たいした人相じゃありませんが)が変わってしまうほど。

家にこもっていたいところなんですが
我が家のローラちゃんは大のお散歩好き♪
こんなお顔で
写真 (2)
「そろそろお散歩行きたいの♥」

なんて誘われちゃうと決して決して拒否などできません^^;
完全防備で
日々のお散歩に励んでおりまする。

マスク、眼鏡、目深にかぶった大きめつばの帽子。
かなり怪しげなたたずまいで
小ぶりなダックスを引き連れて歩いている人を見かけたら
それはたぶんワタシデス。。。


写真 (1)
昨日のお散歩で見つけたモクレン
とってもきれいに咲いていました。

10:49 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ちゃんと待ってるの♥ | top | はまってるの♥

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/641-0df968bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/03 (Thu) 14:48 |
