スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちゃんと待ってるの♥

夫も私もローラを溺愛しています。
でも
と人間の一線も大切にしています。

の頃から少し厳しすぎるかも、と思いつつ
ローラに教え続けてきたこと。
そのひとつが
夫か私の許可がないと家の中を自由に行き来しない
ということです。

写真 

この写真はリビングから玄関へ向かう廊下で
私を待っていてくれたローラを
たまたま手にしていたスマホで撮ったものです。

手前に見える横線がリビングと廊下のドアレール。
今の我が家では
ここがローラと私たちの境界線です。

もちろんワンコですから100%守れるわけではありません。
でも
写真のようにおとなしくフセをして
待っていてくれた瞬間を目にするたびに
「あなたに会えて本当によかった。。」
と胸を熱くしてしまいます(^^;;
スポンサーサイト

12:28 | Day and Day | comments (2) | trackbacks (1) | edit | page top↑
ドッグラン | top | 春は困るの♥

comments

# 癒されました
テントについて調べていたら、何故かこちらのブログにたどり着きました。
ご主人様のわんちゃんに対する愛情が非常によく伝わってくる一方…わんちゃんもご主人様に対しての、なんともいえない安心しきったピュアな眼差しが、読んでいる私にまで癒しを与えてくれました^^
たくさん可愛がって優しくしてあげてくださいね
dgyさん | 2012/05/16 14:29 | URL [編集] | page top↑
#
dgyさん、コメントありがとうございました。我が家はちいさい家族なので、ぎゅっと集まって暮らしています。ローラは家族の一員として、立派な役目を果たしてくれる頼もしい存在。これからも仲良く暮らしていきます♡
lauraままさん | 2012/05/16 15:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/642-136476e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます
2012/05/03 (Thu) 14:48 |
