スポンサーサイト


--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

買ってしまいました!

先日、ご紹介したローラと乗れる自転車。
やっぱり買ってしまいました。
知り合いの自転車屋さんで、変速付が変速ナシとほぼ同じ価格だったこと。
お店に置かれていて、取り寄せする必要がなかったこと。
などなど、前のめりな購入意欲をたっぷりと刺激してくれる要素が揃ってしまい、
迷わず「これにします!」と笑顔で契約成立となりました。


今日は、いつもの大きな公園へローラを乗せて快適走行。
ますますお出かけが楽しくなりそうな、気分であります。



10-07-001.jpg
MY自転車。かなり嬉しい。。


10-07-002.jpg
お散歩中のローラ。明日月齢6ヶ月に突入します。


近くの自転車屋さんで見つからない場合はこちら

スポンサーサイト

17:30 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Thank you! | top | Pawジェル

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/70-e21ab73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
