

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

苦手なんです。

お散歩は大好きだけど、
マンホールや道路によくある柵みたいな溝の蓋は、嫌いらしい。
ローラと歩いていると必ず避けて通るか、
ニッチモサッチモ行かないときは困り顔で立ち止まる。


オットによると「黒いものは犬の目には穴のように見えて、
落ちるような気がするんじゃないか」とのこと。
そういえば、水溜りもあまり好きじゃないらしく、くんくんにおってからしか横切らない。
アスファルトの上に水が流れると黒くなることを考えると、
オットの意見はそこそこ的を得ているようだ。


そういえば、ワンちゃん達の目は人間の目に比べて視界が広いらしい。
広角レンズで景色を見ている感じなのかなぁ?一度見てみたい気がする。


お散歩中に見たきれいな夕焼けもたぶん写真みたいには見えないのだろうなぁ。。。



10-10-001.jpg
ローラの苦手なマンホールなど


10-10-002.jpg
お散歩途中の夕焼け。キレイでした。



PS:せっかくリボンもついて可愛くなったのに、またまた男の子ですか?と聞かれました。
どうすれば女の子だとすぐにわかってもらえるんだろう…


17:29 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
スリッパ | top | Thank you!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/72-5b4b9293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
