

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ちゃっかり

先週末、お散歩に出かけたいつもの公園でレジャーシートを敷いて
ピクニック気分を楽しんでみました。

ちょっと大きめのシートなので余裕でゴロンと寝ころべます。
空を見上げると
木々
自然の日傘。木漏れ日がきれいです。


 一方、我が家のローラは自然の心地良さはど~でもよく
パパ
大好きなパパの膝を独占してそこそこ満足した後は


ガム1がむ2
相変わらずのガム噛みに一生懸命であります。


ワタシにぴったりとくっついているローラを見て
「ママが大好きなのね~」と思ったアナタ!!
甘いです。


オットとワタシが座った場所は、ちょっとだけ坂になっておりまして
ガムを噛むローラには居心地の悪い場所だったりします。
それゆえ、自分がズルズルとすべっていかないように
甘えたフリしてワタシを支えにしているんです。


ちゃっかりした奴め。。。


15:07 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お勉強中 | top | 抱っこの誘惑

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/73-f6683c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
