

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

スリッパ

ローラはなぜだかスリッパが大好き。脱いであるのを見つけるとすかさずガブリ!
口にくわえたままぶんぶん振り回す。
知り合いのオーナーさん達からも「うちも好きよ」と聞くことが多いので
スリッパ好きのワンちゃんって意外と多いようだ。

おもちゃにされると困るので、ビターアップルなどを振り掛けて、
嫌いにしてしまう手もあるのだが、そんなに好きならばそれを逆手にとって
こんなおもちゃを見せてみました。
10-11-001.jpg
スリッパ型。
タオル地でキュキュっと音が鳴るタイプです。


案の定、即効で飛びつきました。もう~~好きで好きで離したくない感じ。
口へのはまり具合がいいのか、噛み心地がいいのか。。。

こういう食いつきのいいおもちゃは
人間と遊ぶとき用として、もったいつけることにしています。



10-11-002.jpg
遊んだ後は物干し竿にひっかけて陰干し。お気に入りは大切に。


14:16 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フロントライン | top | 苦手なんです。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/75-2d2c82d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
