

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ブラッシング実況

デジカメの画像を見ていたら、ブラッシング中のワタシとローラの姿が写っていました。
ローラの表情が興味深いので実況中継でお見せいたします。


ちなみにワタシの装いは夏を思わせますが、ここ1~2週間以内の映像です。



では、ブラッシング開始です。


このまんまるお目々はかなりビビっている証拠。
B1
気にしない。気にしない。手加減しません。ちゃっちゃとやります。

が、しつこく撮影中のオットに助けを求めています。
B2
この目に負けない。だまされない。

この辺に抜け毛がたまってるのよね。どんどん抜ける毛…おおぉ。やりがいあるじゃないの~♪
B3
「こ、この人なんとかしてぇ~」訴える目チカラにも負けません。

やっとこさ観念したご様子。殊勝なその態度、よろしい!!
B4
「よろしくお願いします」

おとなしいとごほうびがもらえます。
B5

もうちょっとだからね~★
B6
「早めに終了願いますぅぅぅ」



ワンちゃんの本や雑誌によく出てくる
【ブラッシングはワンちゃんとの良いコミュニケーションになる】
っていうのですが、ホントなんでしょうかねぇ。。。
エブリデイ・ブラッシングのワタシにはどんなコミュニケーションがとれているのか
エブリデイ・クエッションです。

21:47 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
戻らないかも… | top | おからぼちゃスティック+

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/8-7662627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
