

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

決まっていたこと

たぶんワタシ達がローラといっしょに暮らす日々は、
ずっとずっと前から決まっていたことなんじゃないかと思う。

ローラはワタシ達と出会うために生まれ、
めぐり合うその日をあの場所で待っていた。

一番目立つようにやんちゃばかりしていたのは、
きっと自分に気づいて欲しいというローラのまっすぐなメッセージ。

オットとワタシがそれを受け取った瞬間、ローラとの暮らしがはじまった。

なぜワタシ達のところへやってきたのかはわからない。
あまりのやんちゃに手こずることもたくさんある。

だけど
その存在が暮らしのそこかしこをにぎやかにあたたかに
彩っているのは確かなようだ。

心からありがとう。



写真は今日のローラ。
10-22-001.jpg
おばあちゃんになってもやんちゃでいてほしいけど、ときどきは怒らせてもらうね。


10:13 | ローラと暮らして思うこと | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フードボウル | top | LOVE LOVE LOVE

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/84-3ced2f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
