

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フードボウル

陶器のフードボウルを買いました。

ローラが我が家にやってきてからずっとステンレス製を使っていたのだけれど
フードを食べるときに自分の顔が映りこんでしまうのがどうも気になっている様子。
思い切って陶器製に切り替えてみました。

実はずっと陶器製のフードボウルを使いたかったのですが、おもちゃにして
ガジガジ噛んでいるうちにちいさな破片でも飲み込んだりしたら危険!と我慢してました。
でも(人間の感覚ですが)やっぱり食事は陶器のもので食べる方がおいしそうだし、
ローラも楽しいんじゃないかと勝手に納得です。

あまり食のすすまないローラですが、
昨夜このフードボウルで出したところ
見事に完食! 
色合いがローラの好きなおもちゃに似ているので、気に入ったのかなぁと
喜んでいるワタシであります。

写真は陶器製のフードボウル。
10-23-001.jpg
ちょっとイッタラ風?!


12:33 | ワンコモノ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
一緒に歩いて行こう | top | 決まっていたこと

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/85-3690dd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
