

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

掃除機

掃除は苦手ですがローラが我が家にやってきてから、お掃除は念入りにしなくちゃ!と
心を入れ替えました。

まずは道具が大切とばかりに買い換えたのが掃除機。
話題のダイソンです。
11-09-001.jpg


ワタシ目線で語ってみると…


ものすごく吸います。今まで使っていたのとは比べ物になりません。
隅々のゴミまでキレイに吸い取ってくれるので気持ちいいです。
抜け毛が多い今の季節などありがたいな~と感じます。

ただ、すごい音です。こちらも、今まで使っていたのとは比べ物になりません。
初めて使ったときにはビックリして思わず止めたぐらい。
掃除機は案外平気なローラも最初は怖がって、クレートに逃げ込んでました。
使っているうちに人間もワンちゃんも慣れてくるとは思いますが、
音に敏感なワンちゃんにはちょっと時間が必要かもしれません。

あと、やはり外国製なので
ひとつひとつのパーツが大きいかなと思います。
ワタシは手が極端に小さく、さらにあまりチカラが強くないせいかもしれませんが、
ちょっともてあます感じがします。

総合的にはかなり気に入っていて、たぶん買い替えるときもダイソンを選ぶと思います。
が、より静音&コンパクト設計にになっていることを期待します。


16:03 | Day and Day | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
進行中 | top | アゴ枕

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kisaragi2508.blog99.fc2.com/tb.php/97-bb576f61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
